人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本産

熊本産_d0093903_22152029.jpg

熊本産_d0093903_22152053.jpg

熊本産_d0093903_22152065.jpg

先日頂いた「湯の本町スイカ」を食べた。
見た目に美しく、ずっしり重いのでさぞ美味しかろうと思っていた。


ざくざくとした歯ごたえ、溢れ出る果汁、しっかりしていながら優しい甘さ…。
期待通り、いやそれ以上や!
こんなに美味しいスイカをありがとうございましたo(^-^)o
Commented by nature-kazu at 2007-05-11 23:42
今の時期に、こんな美味しそうなスイカが食べられるなんて、うらやましいです(><)
見るからに美味しそう(^0^)
スイカ食べたくなりましたっ
Commented by 3000里娘 at 2007-05-12 00:42 x
美味しそうな、スイカですね~。
チビが帰ってから、 『さぁちゃん、お米のおっちゃんとしゃべっとるしっ!』
って帰ってから説明してましたわ。
最近の日課は、自転車で散歩です・・・。
Commented by matta_no_komeya at 2007-05-12 13:42
nature-kazuさん、うらやましいでしょ(^v^)
いや、ホンマおいしかったですわ。
思わず食べすぎまして、あやうくオネショするところでした(大汗)
浜田さんの果物はおいしいんですよ。みかんも林檎もバナナもね☆

3000里ねーさん、子供にしてみれば「大人」のダラ話はつまらん極みですからねー。息子には我慢させることを覚えさせましたが、10歳未満には厳しい話でございます。自転車・・気をつけてくださいね。
by matta_no_komeya | 2007-05-11 22:15 | 自分ごと | Trackback | Comments(3)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya