人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたや

ありがたや_d0093903_23464072.jpg

ありがたや_d0093903_23464050.jpg

ありがたや_d0093903_23464059.jpg

今夜は出入りさせて頂いている旅館の出入会懇親会でした。

美味しいごっつぉ
真面目で楽しい会話
地味ながら愉快なコンパ
清潔でゆったりとしたお風呂

忙しい日々のオアシスのようなひとときでした。
ありがとうございます。たわらやさんm(__)m
Commented by t-factory-style at 2007-05-10 15:59
昨日の小学校の役員会に来てないと思ってたら、こんな所に雲隠れしていたんですね(笑)
羨ましい・・・(^_-)-☆
Commented by matta_no_komeya at 2007-05-10 20:12
PTA役員会お疲れ様です。
欠席させていただきましたが、本日シンナー缶回収の連絡をさせていただきました。明日早速早朝交通安全指導の当番であります。
なぜか塚谷が担当場所なのです。晴れて欲しいなぁ~~
by matta_no_komeya | 2007-05-09 23:46 | 石川ごと | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya