人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏か?

5月4日金曜日は快晴で気温上昇。
午前中に漆器祭りでお盆をもうひとつ買おうと思っていたが、行けず仕舞いになってしまった。

報酬の弁当を先に受け取って昼飯とする。
そして14時半~担当場所へ。
夏か?_d0093903_1927056.jpg

半袖でも暑いくらいの陽気。県外ナンバーが沢山走っていました。

お帰りなさい&行ってらっしゃい。
夏か?_d0093903_19283930.jpg


二日目の今日は仕舞うのが早い。
なんかもったいない気がする。
17時にはガラ~ン。
夏か?_d0093903_19302433.jpg


昨日と違って、イベントの外で関わっていたのだけれど、はっきり言って
つまんない。

なんだか疲れた~。
Commented by mizunasi-yasu at 2007-05-06 14:25
交通推進隊活動ご苦労様でした。
Commented by matta_no_komeya at 2007-05-07 06:25
ありがとうございます。
人知れず活動してこられた諸先輩方々に敬礼であります。

つまらん時間でしたが、それなりに楽しみを見つけて喜んでました。誰にも言えませんが(^^;
by matta_no_komeya | 2007-05-04 19:31 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya