人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

今日は_d0093903_2352847.jpg

小学校で授業参観がありました。その後に各学年で部会があり、その後にPTA総会でした。
写真は総会の佳境、職員紹介の1コマ。
Commented by t-factory-style at 2007-04-28 01:40 x
今日はご苦労様でしたm(__)m
何時の間にこんなショットを・・・・(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2007-04-28 18:12
なおのことお疲れ様でした。
実をいいますと総会に出席したのは初めてでございました。
平日の午後ということもあるのでしょうが、あまりに出席者が少ないので内心大笑いしておりました。
どうりで学年部員を決めるだけで苦労するわけだ。

初老(同年の会)の問題と根本は同じなんだなと思った次第。

by matta_no_komeya | 2007-04-27 23:52 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya