人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PTA

PTA_d0093903_20461126.jpg

学年部員決定会をやっております。
大してヘヴィな役ではございません。我が子が修学する学年のお手伝いでございます。お願いされた方は二つ返事で引き受けて下さいませ~m(__)m
Commented by t-factory-style at 2007-04-18 21:26 x
やっぱりな(笑)
消えた時にムン様と言ってたんですよ、「更新してるんじゃないですか?」
って(笑)
今日は来年のいい勉強になりました!!

あっ!○年生に拾われたらいいんですが・・・・(-_-;)
Commented by matta_no_komeya at 2007-04-19 00:40
ハズレー★
更新は席に着いてからやってました。廊下に出てた時は別件の電話なんだな。
しかし、あんなに手間取るとは思わんだなぁ。
色々な方がいるんだな〜とある意味感心してしまいました。
奴共々またしばらくお願いね(^-^)
Commented by sakaami at 2007-04-19 15:55
すごい!
「即、ネタ」だね(^^)
3人寄って皆が違った所から送っていたりして!
残念ながら今年は外れました・・・
残念で^^ 残念で♪ なりません・・・^o^v
陰ながら応援させてもらいます「フレ~ッ!」
                 鴨とりゴンベ
Commented by matta_no_komeya at 2007-04-19 22:45
いやいや、会議の最中に更新するなんて不届き者は私ぐらいですわ(汗)
役員部員から外れたといっても保護者(親)に変わりはありません。みんなで盛り上げていきたいですね(^-^)
Commented by nature-kazu at 2007-04-19 23:48
いつもご苦労様ですm(_ _)m
いろいろな事をされてらっしゃるので
本当に頭が下がりますm(_ _)m
また頑張ってくださいっ
Commented by binbokuji at 2007-04-20 01:51
ご苦労様です。
保護者は子どもを乗せた船の舵取り役ですが、PTAは船員養成学校もかねているのかな、と思いました。私はいまだに落第続きで、卒業させてもらえません。でも、こんなに楽しい学校は他にありませんから、喜んで留年しています。ですから、役員未経験の保護者もどしどし参加を、と呼びかけたいくらいです。ところで、次の船長がこのコメンテーターの中から誕生するのでは、と考えただけでワクワク。どなたがなられても、船が座礁することは絶対ありませんから。
Bon Voyage!
Commented by matta_no_komeya at 2007-04-20 20:42
カズさん、頭を上げて下さいな(^^;
少しでも誰かの役にたてれば嬉しいじゃないですか。明日死ぬかもしれないんだから稼いでばかりじゃ虚しいし〜(^-^)

binbokujiさん、さすがにウマい表現ですね!
子供に対して一所懸命になると自分の知らないオゼェ自分を発見しますよね(^_^;)
毎日勉強でございます。
by matta_no_komeya | 2007-04-18 20:46 | Trackback | Comments(7)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya