人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らんでもよかった

いつも2代目MPVでおいでになるお客様。
この日は最新型のMPVでご来店。ワーオ☆
「買ーたんでっか!?」
「代車でんがな」
MAZDAのディーラーは納車待ちや整備中の代車に「新車」をよく使う。
もっとも効果的な「広告」なのだろう。
私もついつい引き寄せられてドアを開けたり叩いてみたり・・・。
(参考画像)
知らんでもよかった_d0093903_846339.jpg

現行モデルMAZDA MPV

プレマシーよりもクオリティ高く、欲しくなったが買えぬ。


夜、風呂であった友人。
ワゴンRのオーナーであったが、壊れたので買い換えたという。
聞くとアリオン
アリオンと言っても安彦良和漫画ではない。カリーナの成れの果てである。
軽ホットハッチからガソリン1500セダンに買い替える心境はいかに??
帰りに少し乗せてもらったが、これまた良いのよ~。
静かだし程よい硬さのシート、カチっとしたボディ、コチっと閉まるドア。いつか乗ったメルセデス190Eよりはるかに良い(チョイ乗りの印象ね)。息子はコンソールのテレビしか見ておらず、「すごいんね~」とのたまわっておりました。
(参考画像)
知らんでもよかった_d0093903_853231.jpg

トヨタ アリオン

さー、ウチのスバルカイエンダイハツレンジローバー、そしてホンダマラネッロGTSは今日も元気かー!?
Commented by mizunasi-yasu at 2007-04-18 09:55
米屋さんは、凄いクルマばかりお持ちで。
私のオフローダーは、早26年生になりますが、買い替えできません。
しかし、買うよりお金かかっているかも。
Commented by matta_no_komeya at 2007-04-18 18:19
mizunasi-yasuさん、毎度さんです。
26年生とは豪儀ですね!それだけ長く付き合ってると手放すなんて思考がなくなるのでは?
「凄いクルマ」達は今日も元気に働いてくれました。赤いヤツは今日やっと夏タイヤに履き替えです^^;
by matta_no_komeya | 2007-04-18 08:57 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya