人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初老清算~式典寄付委員会

 去年の活動の締めくくりとして、式典寄付委員会の打上の宴を開催しました。
ちょうどこの日は初老本番を迎えた「暦承会」による直会が白山神社さんと白鷺湯たわらやさんを舞台に開催されており、自分達が本番を行った平成18年4月15日からちょうど1年目でもありました。
初老清算~式典寄付委員会_d0093903_921560.jpg


場所は「すずめ味処」
料理よし、酒よし、アトラクションスタッフよし、仲間よし♪
初老清算~式典寄付委員会_d0093903_9235210.jpg



締めのご飯はエビご飯。うまかった!

これにて委員会活動は終わってしまったけど、そこはかとなくオモロイ連中。
この縁をつなげていきたいものや。。。とギョーザに誓った夜だった。
初老清算~式典寄付委員会_d0093903_9224988.jpg

by matta_no_komeya | 2007-04-14 23:49 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya