人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のDokiDokiバイキング

春のDokiDokiバイキング_d0093903_1214850.jpg

昨日、テレビでたまたま見た番組の毒に当てられて、家族で来ております。
予約なしで来たおかげで60分待ちの宣告!
朝飯を抜いて気合い入れていた我々に、現在かなりイケてる匂いが容赦なく攻撃してきます(^^;

待ってる間も、後から来た予約客がスルリスルリと入店していきます。
ただでさえ落ち着きのない息子が空腹を抱えて怒っています。
その姿が面白くて笑って待つことができました。
12時40分ごろに、「お待たせいたしました~」の受付オネエサンの笑顔♪

案内された席は一番奥の明るいテラス風のテーブル。
子供の飲み物を注文したら、さーっ バイキング!
春のDokiDokiバイキング_d0093903_8384751.jpg


テレビで見たサイコロステーキを探していたら、既に息子がへばりついていた。
春のDokiDokiバイキング_d0093903_8424822.jpg


一本丸々のブタフィレを低温の油で揚げたのも隣にあったのでイタダキ!
春のDokiDokiバイキング_d0093903_8451527.jpg


パンも色々種類があってミニサンドなども色々。中でもクロワッサンが絶品。
春のDokiDokiバイキング_d0093903_8515293.jpg


エビのカクテルサラダやら鯛のポワレやら白海老と春ジャガのパスタやら・・・

も、もう食えん・・・ってところで胃袋をデザートモードにチェーンジ!
春のDokiDokiバイキング_d0093903_8542629.jpg


キャラメリゼのパリパリが効いてるプリン♪ダークチェリーとラズベリーによるタルト、胡桃とプルーンのタルト、カシスムース、抹茶シュー、パッションフルーツとオリーブのムース・・・

 親子三人、餓鬼畜生と化して、肉体の限界まで食い続けた60分でした。
お会計4900円也~(1800×2 + 1000 + 300)。

美味しいですしリーズナブルです。
もし行かれるのでしたら予約した方が間違いないです。

一晩たった今も膨満感がぬぐえな~い(^_^;)
Commented by 3000里娘 at 2007-04-15 15:58 x
この前は、街中で叫んでしまい、すみませんでした。
私も見ました~。
早速、行ってきたのですね。
どうでしたか?
Commented by matta_no_komeya at 2007-04-15 22:56
あの雄叫びに無意識でブレーキ踏んでましたが、後ろに車いなくて良かったわ(^^;
約束通りにこっちも○○を振ってたのですヨヾ

さて、バイキングですが、何て言ったらいいのか…

かなり満足しました。
詳しくは明日パソコンから親記事を書き足ししますのでよろしく(^-^)
Commented by choraku at 2007-04-16 23:32
これ どこ?
行きたい~
食べたい~
根こそぎ食ってやる~
Commented by matta_no_komeya at 2007-04-17 08:39
金沢駅前のホテル日航ですわ。
しばらくやってるのでサラエテきてください!
by matta_no_komeya | 2007-04-15 12:01 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya