人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降雪観光地における商業活動研修2

吹きガラス体験の後は小樽のゆげ街道を散策です。

小さな店舗に小さな細工物がぎっしりです。一日いたら人格変わりそうです。
降雪観光地における商業活動研修2_d0093903_8421229.jpg


多くの方から「えへへ、どやった?」と含み笑いをいただきましたが、経営研修委員会はとてもクリーンな団体です。ということにしている。
降雪観光地における商業活動研修2_d0093903_8444111.jpg


マルセイバターサンドで有名な六花亭です。立派な構えですが、本店は帯広です。
降雪観光地における商業活動研修2_d0093903_11164920.jpg


アンティークオルゴールは好き。このカラクリ人形の動きは凄まじい。
某温泉カラクリ時計関係者はこの存在を知っているのか!?
降雪観光地における商業活動研修2_d0093903_1140138.jpg


そうこうしているうちに第二班が小樽に到着。集合先はニシンの丸焼き◎因みに全部♂
降雪観光地における商業活動研修2_d0093903_11504197.jpg


おひとついかが?
降雪観光地における商業活動研修2_d0093903_1152171.jpg


ご馳走さまでした、青塚食堂さん♪
降雪観光地における商業活動研修2_d0093903_11554710.jpg


寒風吹きすさぶ中、北の海を見下ろす料理人。鳥羽一郎が似合うぜっ
降雪観光地における商業活動研修2_d0093903_1157421.jpg


バスで小樽駅へ。地元での買い物を呼びかけるポスターに胸が熱くなる・・・
降雪観光地における商業活動研修2_d0093903_1159093.jpg


千歳空港で八百屋Tと歩いていて偶然GETできたじゃがポックル
降雪観光地における商業活動研修2_d0093903_1244465.jpg


金属反応が出すぎてベルトや靴まで脱がされた写真ビデオ屋M。さすがです。
降雪観光地における商業活動研修2_d0093903_1210438.jpg


747で羽田へ行って、ターミナルから出ることなく777へ。
降雪観光地における商業活動研修2_d0093903_12133620.jpg


無事に小松空港へ到着。予想外な展開で帰宅~。
降雪観光地における商業活動研修2_d0093903_12153558.jpg


商工会青年部、バンザ~イ!
経営研修委員会、バンザ~イ!
Commented by 3000里娘 at 2007-03-25 14:07 x
Mサンは、さすが!って感じでやってくれましたね。
靴の中にまで、ナニを入れていたのでしょうか・・・?
青塚食堂サンのホームページがありましたよ。

Commented by matta_no_komeya at 2007-03-26 13:51
え!そうなん?って感じで検索したら、ホームページありましたね(^^)
イカの塩辛がもうなくなったので共同買いのメンツを募ろうかと考えています。
Mさんは皆に愛されるべくして存在しているんですわ、きっと。
by matta_no_komeya | 2007-03-24 12:22 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya