人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降雪観光地における商業活動研修

タイトル通り、皆さん真面目に勉強してきました。
視察先に怪しまれないように全員が平服を徹底しました。
降雪観光地における商業活動研修_d0093903_18461693.jpg


塩ラーメン完食です。
降雪観光地における商業活動研修_d0093903_18484959.jpg


とりあえず昼飯です。
降雪観光地における商業活動研修_d0093903_18505275.jpg


狸小路のベンチは使用時間が決められているのです。
降雪観光地における商業活動研修_d0093903_18522470.jpg


初めての北海道に疲れた人もいるようです。
降雪観光地における商業活動研修_d0093903_18534791.jpg


夕飯の前にフルーティな香り~。
降雪観光地における商業活動研修_d0093903_1855055.jpg


平らな波鉄板でのラム肉ジンギスカンです。うまかった。
降雪観光地における商業活動研修_d0093903_1856124.jpg


夜は若者向けのBARでカクテルのガブ飲みです。
降雪観光地における商業活動研修_d0093903_18571994.jpg


朝食。一口カツだと思ってこのカボチャコロッケを取った人は泣いてました。
降雪観光地における商業活動研修_d0093903_18582633.jpg


札幌の町から逃げるようにして電車に乗り、北へ。
降雪観光地における商業活動研修_d0093903_18595378.jpg


石川さゆりの声が聞こえてきそうです。
降雪観光地における商業活動研修_d0093903_1913289.jpg


街は雪につつまれて静かに迎えてくれました。
降雪観光地における商業活動研修_d0093903_1923661.jpg


こんなのを見つけたので買ってみました。小さいくせに180円もします。
降雪観光地における商業活動研修_d0093903_19413.jpg
降雪観光地における商業活動研修_d0093903_1942548.jpg

ドロっとした食感で玉葱の甘さを野放しにした散漫な味でした。

観光客っぽく吹きガラスの体験をする事にしました。
降雪観光地における商業活動研修_d0093903_1971526.jpg


まずはレクチャーを受けます。
降雪観光地における商業活動研修_d0093903_1982485.jpg


なかなか難しいですが、手取り足取りサポートしてくれます。
降雪観光地における商業活動研修_d0093903_1911343.jpg

降雪観光地における商業活動研修_d0093903_19125710.jpg


前半はここまで!
Commented by munsama at 2007-03-20 23:24
うらやましい限りやんっ!くぅ〜〜〜っ
私は何日もお風呂を我慢して徹夜仕事をしているときに

あんなことやこんなこと、そしてそんなこともしてきたんですか〜
うらやましすぎっ
Commented by matta_no_komeya at 2007-03-21 12:10
ムン様、お、落ち着いてくださいっ!
あんなことはしてきましたが、そんなことはしてませんよー。
でもこんなことをしてきた人はいますし、ああいったことを楽しんだ人もいたようです。次回はムン様に参加していただこうかしら(^^)
Commented by sakaami at 2007-03-21 13:35
いいねえ!
北海道?ちょっと遠いんない?
もう堪能したでしょ^^
土産話、楽しみにしてます。
            鴨とりゴンベ
Commented by nature-kazu at 2007-03-21 23:03
うらやまし過ぎですよっ(><)
行きたいです!
でも...
お金も時間もありません...
貧乏ヒマなしですm(__)mトホホ
Commented by matta_no_komeya at 2007-03-22 08:38
sakaamiさん>
遠かったですわ。でも最近寒くなってたおかげで、気温の差によるダメージを受けずにすみました。夜のススキノは路面凍結してましたけど(^_^;)

nature-kazuさん>
へへへ、2年がかりの計画でしたし、この委員会企画に関われる最後のチャンスだったので無理して行っちゃいました。その前後のスケジュールは尋常ではなかったです。
自分も「お金と時間がない」人でした。
世はすべて因果応報の考えで整理したら、過去に誰かからお金と時間を奪ったんかなぁとなりました。こう考えてたら自分の利益は二の次だーとなって、その途端に楽になりました。お金も時間もないままですけど、楽しみが増えた気がします(^^)

北海道は美味しいモノがいっぱい。でも食い物の楽しみは石川県の方が優越かもしれませんよ。
Commented by nature-kazu at 2007-03-22 22:36
あぁ...
そのとおりですよね...
mattaさんのおっしゃるとおりですm(_ _)m
自分の考え方をどうしていくかが人生を豊かにする秘訣なのですねっ
勉強になりましたm(_ _)m
Commented by matta_no_komeya at 2007-03-23 06:29
全てがそのように整理できればいいのでしょうけど、ものすごく理不尽な仕打ちをされた時には苦しいですよね。
まだまだこれからですm(_ _)m
作ってきたガラスが届きました!かなり良い感じです☆☆☆
by matta_no_komeya | 2007-03-20 19:15 | Trackback | Comments(7)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya