人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう青年でいられないのねー

3月12日は商工会青年部の卒業式でした。
会場は河鹿荘ロイヤルホテル。
このブログでも竹オブジェやワハハ本舗やら雪合戦やらラリィマップやら、商工会青年部に関係したネタがたくさん登場しました。
私は色々な仕事の遍歴があり、そのせいもあって入部がとても遅かったんです。
在籍期間は2年10ヶ月。
その間、ほとんどの部員にとって「松田何者ぞ」だったと思います。
少しでも楽しい時間を共有できれば、の思いで色々体験させていただきました。
本当にありがとうございました。


もう青年でいられないのねー_d0093903_911287.jpg

卒業式は、おいしい鍋料理や恒例の携帯発信早押しゲームで楽しく進み、卒業生一人一人が送辞をいただき、記念品をいただき、送辞を述べる「感動」エリアへ。・・・うるうる
この後、ともしびにて二次会まで用意していただき、楽しいままにセロリを食べる事ができました。
記念品のグラスです。
もう青年でいられないのねー_d0093903_9131040.jpg



翌日、家族に付き添って病院に行った時、何気に血圧を計ったらこんな数字。
もう青年でいられないのねー_d0093903_9141571.jpg

セロリ効果だろうか・・・。
Commented by nature-kazu at 2007-03-14 20:57
2年10ヶ月の思いが凝縮されているのが分かります。
お疲れ様でしたm(_ _)m
これまでいろいろと体験なされていたのですね^^

セロリって血圧下げる効果があるんですか?
まぁ~高いよりもいいですねっ(^_-)-☆パチッ
Commented by munsama at 2007-03-14 23:38
>もう青年でいられないのね〜

とんでもない商工会青年部もJCもただの練習試合です!
今からその練習を活かした青年時代の公式戦をおくるのです!
山中温泉の爺様たちは長生きだからなかなか若手からは
脱出できんよ〜
Commented by matta_no_komeya at 2007-03-15 00:42
カズさん>
私の経験なんぞ他の部員や先輩方に比べたら屁みたいなもんです。
それでもそれが出来た事が嬉しいです(^-^)
ずーっと誘い続けてくれたM部長に一番感謝してるんです。何事も根気が大事なんですね☆

ムン様>
異様に説得力のあるコメントありがとうございます(^^;
確かにその通りみたいですね。これからも色々教えて下さい!宜しくお願いしますm(__)m
by matta_no_komeya | 2007-03-14 09:14 | Trackback | Comments(3)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya