人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵は

今宵は_d0093903_04298.jpg

商工会青年部の卒業式でした。感慨深い夜ですが飲みすぎてつらいのでまた別個に投稿しますぅ
(ノ_・。)
Commented by 3000里娘 at 2007-03-13 22:27 x
昨日は、お疲れサマでした。
卒業、おめでとうございますm(__)m
あまり、話す機会はありませんでしたが、私が思うmattaサンのイメージは “話しやすくて、楽しい人” でした。
道端でお会いした時には、思いっきり手を振りますね(笑)

そうそう、
セロリの姿、素敵でしたよ(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2007-03-14 08:24
ようやく馴染んだかなーって時に「ハイ卒業~」って感じですわ。
入部が遅かったから無理ないんだけどね(^_^;)
不思議と3000里娘さんとは隔たりを感じませんでした!
楽しい時間をありがとうございました。
道端でもどこでもいいので見かけたらこちらからも何かを振りますね(笑)
Commented by 3000里娘 at 2007-03-14 12:53 x
mattaさん、道端でナニを振っていただけるのかしら?
楽しみにしてますわ(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2007-03-15 00:44
ナニとは○○○ですね。
了解しました。今度会ったら振らせていただきますっ!
by matta_no_komeya | 2007-03-13 00:04 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya