人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分あちこちで

多分あちこちで_d0093903_1433451.jpg

今日の雪の話題が出てるだろう。
久しぶりの清々しい朝やった。
声が枯れたようになってる。
不思議と体は良く動く♪
Commented by sakaami at 2007-03-07 15:47
オーォ! 積もってる!
うちの近所も積もっている(^^)
季節外れの「大雪」だけど、すぐ解けるだろうね!

もうすぐ春ですねぇ~えっ♪
            鴨とりゴンベ
Commented by matta_no_komeya at 2007-03-07 18:40
結局見る間にほとんどとけてなくなってしまいましたね!
タイヤを交換してしまった方を数名知ってますが、今朝ちゃんと仕事に行けたのか心配です(^^;)
Commented by nature-kazu at 2007-03-07 20:41
積もりましたね^^;
でもすぐに溶けるでしょう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
もう少し粘れば、今年度は「雪が積もらなかった」で終わったのに~(T_T)
Commented by matta_no_komeya at 2007-03-08 08:31
少しでも、山や田畑に降り積もって欲しいと願ってましたので、今度の積雪は嬉しいですよ♪
そのうちいやでも「昔は冬って季節があってね・・・」なんて話をしなきゃいけないのでしょうから、今のうち。
by matta_no_komeya | 2007-03-07 14:33 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya