人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■数量限定■3月1日発売!

 山中座・ともしび・お酒倶楽部くぼで・いづみや精肉店にて販売いたします。
ひとつ100円なり~。

これは観光マップをラリィマップ化して、謎解きと現地調査の趣を持たせたスタディです。
アイディアはT委員長。

↓↓↓発売場所にはこのポスターが貼られているはず!↓↓↓
■数量限定■3月1日発売!_d0093903_1916948.jpg


Vol,01としてのコレは枚数限定85枚!
もしかしたら発売日に完売しちゃうかも~(うつけの希望)
Commented by なな(愛知県) at 2007-02-28 08:57 x
初めて書き込みします。といっても覗いてはいたんですが・・・o(^o^)o
これ以前に長樂さんのブログで書かれていた企画ですね。
おもしろそ~うです。
出来れば継続してもらえると私は嬉しいですが・・・
何回も(私のことです。笑)観光に来られる人には目先が、かわっていいと単純に思います。
>もしかしたら発売日に完売しちゃうかも~ ウッ残念。。。((((((^_^;)
Commented by matta_no_komeya at 2007-03-01 08:57
ななさん>
ようこそいらっしゃいませ(^^)!
ななさんの事はお会いしたこともないのによく知っているように錯覚しております☆去年のこいこい祭りではブタちゃんTシャツを探してしまいましたが、見つけられませんでした(^_^;) 

マップの詳細はまた別にするとして、完売は目標ですが、とにかく一枚でいいから売れて欲しいと願う開発チームの一員でした(^^;

またおこしくださいませm(__)m
by matta_no_komeya | 2007-02-27 19:15 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya