人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストダイコン

ラストダイコン_d0093903_1174399.jpg

気がつきゃ深夜じゃござんせんか。
 仲良くしていただいてるお客様から「ジャガイモ植える準備せなかんさけちょっと来いま」と声がかかった。ほいほいと訪ねるとニコニコ無言のまま畑へ。
「もう終わりやからス入っとるかもしれんけど好きなだけ抜いてってくれ」との事。ほいさと吟味しつつズポズポ♪
年末から既に何回も抜かせていただいてるので勝手知ったる感じでウハウハ。
遠縁のおばちゃんが通りかかってウハウハ。10本で袋がいっぱい。ありがとうございました(^O^)/
仲良しのK国王にわけて、親戚とお向かいさんにわけてってできて嬉しい午後でした。
Commented by nature-kazu at 2007-02-23 21:01
大根美味しいですよねぇ~(^0^)
大根おろし 最高~に好きですっ
いいなぁ~
あぁ..また腹が減ってきた(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2007-02-24 08:27
大根おろしといえば、焼き魚に厚揚げに天ぷら・・・。
なんっつっても蕎麦かなぁ。
おろし蕎麦は私にとってかなりイケテル食べ物です。
大根のある生活。スンビャラスィィィ☆☆☆
カズさんにとってイケテル食べ物ってなんでしょう?
by matta_no_komeya | 2007-02-22 01:17 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya