人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵は~

今宵は~_d0093903_2316357.jpg

商工会青年部06経営研修委員会に出席してきました。
委員会事業の仕上げとしてラリィマップの折り曲げと設置箇所のお願いと景品の確認など。更に研修遠征の行程の打ち合わせもあり、なかなか熱い委員会となった。
卒業間近な私にとって、今回が最後の委員会になる。
いい年こいて入部したから正味3年もないんだが、商工会青年部は素敵な体験を沢山させてくれた。
ありがとうm(u_u)m
Commented by nature-kazu at 2007-02-18 22:17
お疲れ様でしたm(_ _)m
記事を読むと充実感が伝わってきます。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
Commented at 2007-02-19 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matta_no_komeya at 2007-02-20 12:06
カズさん>
自然人の足元にも及びませんですよ!どんな形であれ、事をおこして成すにはそれ相応の「意志」が必要なんですね。
結果ばかりが記録に残っていって、後進の目や耳に入っていくのは惜しいなぁと思います。確かに熱い意志には熱い結果がついていきますが、そうでない場合の方が多いように思います。
色々な場面で試されるのですから、「組織」というのは大切なのでしょうね。
・・・で、今宵は商工会青年部の役員会でした。いよいよカウントダウンです(T_T)

Commented at 2007-02-20 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by matta_no_komeya | 2007-02-16 23:16 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya