人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大聖寺

大聖寺_d0093903_1642589.jpg

5つの剣道教室による練習試合であります。
迎えにきたのだが今まさに熱い仕上げの稽古真っ最中。
無性にヤキソバパンが食いたい土曜の夕暮れであった…。
Commented by nature-kazu at 2007-02-10 20:50
あぁ..
懐かしいσ(^◇^;)
僕も以前剣道をやってたことがあるので
写真を見ると思い出しますっ

時々無性に何か食べたくなることがありますよねっ(笑)
わかりますわかります(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
僕は「おろし蕎麦」です(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2007-02-10 22:24
おお!カズさん剣道少年だったんですか!
私は高校の選択体育で少しかじった程度なので子供達の気迫と元気に圧倒されっぱなしです(^^;
おろし蕎麦…いいですねー!北鯖江パーキングのは美味い。ウチで作るのも美味い(はくばくの霧しな蕎麦使用)。
結局ヤキソバパンは食えずに今に至ってますが、唐揚げとご飯で満腹になれたのでハッピーです(^O^)
by matta_no_komeya | 2007-02-10 16:42 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya