人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュバルツカッツ

黒い猫が仰向けになって虫の息。
がんばれーと思ってお腹をさする。
もしやと思いお腹を押してみる。
直後に猫の口から青い嘔吐が!
青い色紙を食べてのどに詰まらせていたみたい。
助かったぜ~ってな感じで腹筋で体をおこす猫。
すごく嬉しそう。ありがとね、ってな感じで頭をポンとされた。

・・・こんな夢を見た。
「猫のゲロ」として片付けるには何か勿体ない☆
Commented by nature-kazu at 2007-02-09 21:20
こ・これはっ!?
丁度先日ニュースでしてました。
青いものを食べて、ハトやネコが死んでいたニュースを。
正夢?ですか??
助けたmatta_no_komeyaさん素晴らしい~☆
Commented by matta_no_komeya at 2007-02-09 22:53
そんな報道ありましたね。公園で餌付けしている老人に対する当てつけらしいですが、どちらも動物を人間のエゴに巻き込んだ悲しい事件。
夢って不思議…☆
by matta_no_komeya | 2007-02-08 08:48 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya