人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かがテレビ

どなたか去年のこいこい祭りの特集をDVDで録画された方いらっしゃいませんか?
遠方の知り合いや知り合いの知り合いなど多くの方から「見せて~」とのリクエストが・・・。
ウチにある録画装置は去年買った(!!)VHSデッキのみ。
ビデオのコピーだとどうしても画質が落ちるし、送るにしてもかさばって仕方がない(しかも壊れやすいし)。
もしお持ちでしたら貸してくださいませm(__)m
かがテレビ_d0093903_8175893.jpg

Commented by matta_no_komeya at 2007-02-07 19:38
お陰様で奇特な方から「持っとるよ」と連絡頂きました。ありがとうございますm(__)m
Commented by matta_no_komeya at 2007-02-09 00:17
と思ったら「特集」ではなく「トピレポ」でした(^^;
と、と、特集…
Commented at 2007-02-09 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-12 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by matta_no_komeya | 2007-02-07 08:18 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya