人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気だー

お天気だー_d0093903_11321799.jpg

今日は
ニコスタ初夢抽選会です!正午開始ですが早くも沢山のお客様で熱気ムンムンであります(^-^)
Commented by munsama at 2007-01-14 18:04
本日も抽選会お疲れ様でした。
さてトラックバックなるものをやってみようと思ったのですが
失敗してしまいました。トラックバックを削除してほしいの
Commented by nature-kazu at 2007-01-14 20:18
ニコスタ初夢抽選会??
これって何ですか?
会場は・・・どこかの会館(?)のようですね^^
Commented by matta_no_komeya at 2007-01-14 22:27
ムン様長い間お疲れ様でした!今日の抽選会は比較的若い世代のお客様が多かったきがします。これがグアム島効果なのか加賀テレビ効果なのかはわかりませんが、喜ばしいですね(^-^)
トラックバック削除しときました!
Commented by matta_no_komeya at 2007-01-14 23:24
nature-kazuさん おこしやす☆
これは山中温泉の商店の多くが加盟している山中スタンプ会が主催する、年に一度のお客様感謝祭みたいなイベントです。
加盟店でお買い物してニコニコスタンプを集めると400ポイントで満点となり、そのカードが500円の金券に早変わりとなります。
今日の抽選会では、その満点カード1枚で1回三角くじを引けるんです(一人5枚まで)。末等でも満点カードが600円になり、三等で1000円、二等で3000円、一等は1万円、特賞は3万円にもなるのです。ハズレ無しの大盤振る舞い企画です!!
会場は山中温泉の山中座を利用しました。
Commented by nature-kazu at 2007-01-15 21:59
うわぁ~~~っ
それはスゴイですねっ!
人気が出るわけです^^
ハズレがないって良心的ですねっ(^_-)-☆パチッ
Commented by matta_no_komeya at 2007-01-15 22:41 x
良心的を心がけてはいるのですが、インパクトに欠けるきらいもあって悩みどころです。
今年も開始時間前に予定人数分の整理券を配り終えてしまい、楽しみにして来場されたお客様に残念な思いをさせてしまいました。これが毎度問題として心残りになるのですが、良い打開策がみつかりませぬ(T_T)
Commented by nature-kazu at 2007-01-17 00:02
う~ん...
難しいですねぇ~
こればっかりはm(_ _)m
それにしても継続されてるのが素晴らしいです^^
Commented by matta_no_komeya at 2007-01-18 08:04
ニコスタも抽選会も「誰か」が考えだしたモノですので、私らはその恩恵にあずかってるだけなんですわ。
これかも地元商店の良さを模索するしかありませぬ。
昨晩はドウモ☆一億地蔵様、期待しております(^∀^)
Commented by munsama at 2007-01-18 12:53
抽選会の大役が終わり、ホッと一息。
酎ハイを飲んでいると事務局から電話が・・・
12時に抽選開始と書いてあるのに
12時に行ったけど引くことができなかったとご立腹
責任者に電話をするようにとの事
ふぅ〜〜難しいなぁ めげるねぇ
Commented by matta_no_komeya at 2007-01-19 00:29
それはダメージでかいですよね…。
早くから行列ができる事と整理券を配布する事を事前にしつこく告知するしかないのかもしれません。または宝くじ制にして時間通りに抽選を始める…。
確かに開始時間に行って終わってたら悲しいですが、早くから並んでくださった熱いファンの皆様も大事にしたい…
うう〜む…
何はともあれ、ムン様、お疲れ様でした。そして何よりありがとうございました☆☆☆
by matta_no_komeya | 2007-01-14 11:32 | Trackback | Comments(10)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya