人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合成写真

しらさぎ大橋から見る二天荘跡地である。
時々見ては、随分痛んでるなぁ・・・幽霊屋敷か動物小屋か・・・ってな感を得てたが、自分でどうにかできる事じゃない。
夏の終わりに解体が始まって、何になるのかな、何ができるのかな、と楽しみにしていたが、この度めでたく駐車場が完成した模様。
二天荘に入るように見ると明るく開放的な駐車場と思うだけだが、こうしてしらさぎ大橋から見ると、実は古い建物を利用した「屋上式」駐車場であることが分る。
ここが観光客が使えるのか、花紫専用の駐車場なのかは不明だが、北市米穀店から下りてきて黒谷橋へ向かう道が劇的に明るくなったので歓迎すべき工事だと思う。
これでしらさぎ大橋がなかったら数倍綺麗な景色を楽しめただろうに、と思わずにはいられない。
合成写真_d0093903_7594064.jpg

by matta_no_komeya | 2006-12-01 08:01 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya