人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたや

ありがたや_d0093903_1384197.jpg

数日前に書いたパソコンのモニター逝去の記事。
これを見てくれたTのTさんが、写真の液晶ディスプレイを無償で提供して下さった。感謝感激雨霰とはうまく言ったもんで、正にその状態にある。
早速、前回途中になってた某マップに取りかかったところ、何をどういじくってたのかが思い出せない…。
製作過程で節目ごとに保存した途中ファイルが山ほどあり、順に開いてみたところ『何をしたかったのか』は見えてきた。でもその路線で組み立てた(筈の)ファイルがどこにも見当たらない。どうもモニターが死ぬ前に保存してなかったようだ。それ以外に自分を納得させる材料がないので、仕方なくまた作り直しでございます。
人様の親切に感激して、自分のうっかりに涙する勤労感謝の日であ~る。
by matta_no_komeya | 2006-11-23 01:38 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya