人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう

とうとう_d0093903_23443465.jpg

今日は朝から荒れた天気やった。
昨日とうって変わって気温も下がってしまい、午後には霰が降った。
S会の役員会懇親会から帰宅すると、なんとストーブが出てるではないか!
冬がすぐそこまで来たって実感せざるをえないわ…。
Commented by higedebu at 2006-11-08 17:33 x
気温天候の変化が激しくて、体が付いていきません。
上げ下げが激しすぎます。
あれから遅かったのかな。
Commented by matta_no_komeya at 2006-11-08 23:30 x
その通りですわ。普段から着る物には無頓着なんですが、これだけ差が激しいと迷いを通り越して錯乱しますね\(゜□゜)/

あの後、あの店は同年の話し合いが始まったので深夜に及んだかも!
私は日付が変わる前に帰宅しました。部長ら数名は別の店に行き2時近かったそうです。飲める人が羨ましい…。
by matta_no_komeya | 2006-11-07 23:44 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya