人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了

終了_d0093903_1153044.jpg

皆さんお疲れさまでしたー
Commented by 3000里娘 at 2006-10-22 15:04 x
見て下さ~いm(__)m

http://blog.goo.ne.jp/3000ri_musume/
Commented by t-factory-style at 2006-10-23 00:01
お疲れ様でした~m(_)m
この画像の左端はK尻さんではないですか?(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2006-10-23 00:33
K尻くんもK上(町内会)くんもM輪くんも頑張ってました。駒大苫小牧さん、いやt-factory-styleさんもいかがですか?推進隊は勧めませんが消防団はいいもんですよ(^-^)

3000里娘さん!
失礼しました。さまよってまいりました(*^-^)b
Commented by choraku at 2006-10-23 01:37
お疲れ様でした。
わ~この画像の左端は 川Sさんだ~(笑)

あれっ? 川Sでよかったのか?川Jなのか?
読み方がわからない~どっちだろう? 
Commented by matta_no_komeya at 2006-10-23 08:32
さすが一周年さん!D年に対してはB露路線で突進しますな(^_^;)
たぶん川Zさんでしょう。
Commented by スプーンおねえさん at 2006-10-23 23:25 x
ひぇ~っ
こんな大掛かりな~訓練だったんですかぁ~
ゴメン。不参加でした。。。
皆様、お疲れ様でした。
Commented by matta_no_komeya at 2006-10-24 21:39 x
スプーンおねえさんいらっしゃい☆
かがテレビ見ました?この先なかなかありませんな。独特の祭りムードありまし好きな人はかなり好きでしょうなぁ(^▽^)
by matta_no_komeya | 2006-10-22 11:05 | Trackback | Comments(7)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya