人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい

ついつい_d0093903_9445031.jpg

今日は加賀市小学校音楽会です。
仕事そっちのけで来ちゃいました。
客席は4分の1ほど空いてるけど歯抜けになっていて座りにくい。しかも通路の近くに先に座ってしまうので奥に行くために厚かましい老婦人を数名踏んでしまいました。ごめんなさい。
Commented by sakaami at 2006-10-18 16:07
鴨とりごんべです。
こんにちは!
私も行きたかったのですが
「残念」家から出ることができませんでした。
息子も参加してきて、今友達とゲームに没頭中!
今日のお話は、夜だね!
Commented by matta_no_komeya at 2006-10-18 23:51
こんばんはです(^O^)
息子さん、しっかり歌ってかっちり演奏してましたよ!
子供の成長って凄いなーって思います。今後が楽しみですが、ちょっと寂しくもありますね。
by matta_no_komeya | 2006-10-18 09:44 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya