人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆笑!

爆笑!_d0093903_19262824.jpg

ワハハ本舗ライブ…最高や(^O^)/
Commented by matta_no_komeya at 2006-10-16 08:22
自分がチケットを売りつけた(おいっ)N君カップルも満足して帰っていきました♪
自分は都合で前半のkeikoさんらのダンス&ミュージックを見れなかったのが残念。本来なら準備から手伝いせねばならんかったが、それもままならぬ。結局ワハハ本舗の皆さんの舞台を間近で見て大笑いしてただけだった(^_^;)
ご苦労さん会も出られず子供の背中かきながら22時には布団の中じゃった。その後下書き込みの「たね」をいじくったのは言うまでもない・・・。
Commented by 里娘 at 2006-10-16 10:30 x
早速ですね~。 なぜcommented に書き込みしてあるのですか?ちょっと『んんっ?』と思いました。

私は、皆さんが開演中、楽屋に行き写真撮影していました。Keikoさんたちの変顔写真や、ワハハ本舗さんたちの部分写真など、私のツボの写真集の出来上がりです(^^)v

ご苦労さん会に参加させて頂きました。
楽しかったですよ。呑み続けていましたね。酔っ払いでした。
 

Commented by matta_no_komeya at 2006-10-16 22:13
毎度さん☆
元記事が既にあるので継ぎ足し書き込みでいいやと思ってコメントにしました(^-^)
夜宴、相当楽しかったみたいですね!H君から生々しい話をききました。里娘さんと灯娘さんが大喜びしてたとか…(^_^;)
Commented by sakaami at 2006-10-17 16:09
はじめまして・・・・だったと思います。
「鴨とりゴンべ」です。
先日も、入口でのお仕事ご苦労様でした。
楽しかったようですね!
わたしゃ、お笑いが苦手で「付き合いにくい」面があるようです。
大いに笑ってみたいです。

呑むと少し変わるんですが・・・・
変わり過ぎたりして(^^)

今後共、ヨロシクお願いします。
             鴨とりゴンべ
Commented by matta_no_komeya at 2006-10-17 21:09
鴨とりゴンベさん、ようこそです!
お笑いが苦手だなんてもったいない。次の機会には騙されたと思って観覧してみて下さい。
普段の生活には笑いのタネが転がってますが、笑う門には福来たるですわ。
こちらこそ宜しくお願いします!
by matta_no_komeya | 2006-10-15 19:26 | Trackback | Comments(5)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya