人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわりにEの付いたアン

おわりにEの付いたアン_d0093903_12521599.jpg

昼飯食ってちょっとテレビ。
「アン、ミニーメイを救う」が放送されてたんだが、ちゃんと動いていりので驚いた。
自分の記憶にあるコレは動画が間に合わなかったのか、まるで動かない紙芝居さながらの出来だった。30年近い昔の事だが、はっきり記憶している。
この話題に付いてこれる人はおらんやろな…。
Commented by t-factory-style at 2006-10-12 13:28
付いてゆけません(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2006-10-16 08:18
わはは!このテの記憶ネタならうじゃうじゃあるわ☆
くれくれタコラにハゼドンドン・・・
怪物くんのオープニングテーマ、歌いだしはどんなだったっけ?
Commented by t-factory-style at 2006-10-16 22:10
か~い、かいかい♪×2
愉快痛快、怪物君は怪物ランドのプリンスだい♪
Commented by matta_no_komeya at 2006-10-17 16:13
げげっ、ウソや!無理しとらんか?正直になっていいんやぞ…。
Commented by t-factory-style at 2006-10-18 22:16
無理はしてませんが、これがイッパイ、イッパイです・・・(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2006-10-18 23:44
俺は、怪物くんだ(オー!)
怪物ランドの王子だぞっ♪
俺の指先一本で〜(一本で〜)
大怪獣もでんぐり返るぞー……♪
…じゃないのか(・_・;)
by matta_no_komeya | 2006-10-12 12:52 | Trackback | Comments(6)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya