人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみだぜい

楽しみだぜい_d0093903_20098.jpg

次の日曜日に山中温泉山中座にてFTS開催!
ホンダプリモのコマーシャルで見た事ある人もいると思う「Keiko」のダンス&ライブと、ワハハ本舗から4組もの芸人が暴れ回るお笑いライブのコラボレーション!
めちゃめちゃ濃厚な内容でチケットはたった2000円です。
残り僅かになってますが、行きたい方は連絡下さーい!
Commented by 3000ri at 2006-10-12 11:38
見~つけたっっ(^^)v

頑張っていますね~。全部、読ませて頂きました。さすがですっ。

私はログアウトしましたのでコメントだけとさせて頂きます(++)
Commented by MATTA at 2006-10-13 07:44 x
めっかってもたか(^o^;)
こないだうちから色々ありがとう◎
あの写真かかえて還暦まで頑張るわ!
Commented by 3000里娘 at 2006-10-14 10:33 x
こんにちは~(^^)/

もちろん、還暦までは頑張ってくださいね。
MATTAさんの還暦って70歳でしたよね(笑)
ちなみに、私の還暦は50歳です(^^)v
Commented by matta at 2006-10-14 18:53 x
50は早過ぎるやろ!まぁしかし、わしらの世代は長生きできんらしいから、臨終を還暦としとこうかと…はい(^_^;)
いよいよ明日やね!ステージの境界なんか消し飛ぶぐらい盛り上がると楽しいな◎
by matta_no_komeya | 2006-10-10 20:00 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya