人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14時40分

14時40分_d0093903_14404312.jpg

こほろぎ町から湯の出町へ移動中。初老さんの足腰は限界にきてます…
Commented by munsama at 2006-09-23 18:42
今年はラッキーなんだぞ〜
町の南端のこおろぎ町の本陣が工事中のため近くなってるんだぞ〜
でも、今日の暑さはきつかったね
あとはゆっくり本陣で呑みまくってね
(呑めないんだっけ?)
Commented by tmg at 2006-09-24 01:59 x
お祭りご苦労様でした。
色々と勉強させてもらいました、ありがとうございました。
後輩達も足腰にきてます(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2006-09-24 13:34
ムン様>
普段なら寝込むほどの日本酒やビールを飲んじゃいました。なのに祭典マジックか、不思議と動ける酔っ払いになれたんですわー。
こおろぎ町の本陣、今回の場所の方が祭りの雰囲気を感じられて良いんじゃない?って思ったのは私だけ?

tmgさん>
その通りやと思いますわ。我々も先輩に付いて歩いてたのが、つい昨日の事のようです。これから1年はつるべ落としのごとくです。明日の事も今日片付ける勢いで挑んで下さいね!
by matta_no_komeya | 2006-09-23 14:40 | Trackback | Comments(3)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya