人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21時58分

21時58分_d0093903_220118.jpg

新の踊りはついていけぬ…(>_<;
Commented by windfusion at 2006-09-22 23:42
matta_no_komeya さん、日ごろの行いがいいようで晴れて踊りも盛り上がりましたね!本陣も順調だったかな?
しかし可愛いギャルと踊れて楽しくもあり疲れました!
明日は最終日間違いなく絶好調で盛り上がりましょう!
Commented by matta_no_komeya at 2006-09-23 00:25
お疲れ様です!ギャルと踊るなんて一年に何回もあるもんじゃありませんね。特に我々おっちゃんは(^^;)
いよいよ最終日に日付がなりました。既に喉が潰れてしもてますけど気張ってじゃなりますわ!本陣に来てくださいね☆
Commented by matta_no_komeya at 2006-09-24 13:17
昨夜は新の踊りに挑戦しましたぞよ!
先輩達が沢山参加してる姿を見て、我ら本番団体が踊らぬのは恥!と思いまして、無我夢中で踊って(走って?)ました。若い子らの熱気がこいこい祭りを維持していく根幹になるのを感じた次第であります。
by matta_no_komeya | 2006-09-22 22:00 | Trackback | Comments(3)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya