人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭典初日

祭典初日_d0093903_6425517.jpg

おはようございます。
雲が多いですが、降水確率10%でまずまずです。こま切れで2時間ほど眠れたので何とかなりそうや。
よっ!(1本締め)
Commented by munsama at 2006-09-22 11:44
2日間とも晴れそうやネ!
直会、伊勢神宮参拝と雨だったけど
祭が晴れなら万々歳
写真屋にとっても良い事です。

さあ、気張って祭を盛り上げてやぁ
写真撮りまくりますんで4GBほど
Commented by matta_no_komeya at 2006-09-23 00:17
ムン様、毎度ありがとうございます(^O^)
4GBとはまた頼もしい限りです!いよいよ23日になってしまいました。ダミ声集団がヨレヨレになっていく様をありのままに記録してください。あと一日宜しくお願いします☆
Commented by munsama at 2006-09-23 18:45
結局いまのところ3.5GB
でも後輩達が6MBくらい撮ってますので
充分になりました。
さっ宝の夜がはじまりますね
Commented by munsama at 2006-09-23 18:46
600MBの、間違いでした
すんません
Commented by matta_no_komeya at 2006-09-24 13:13
片面一層DVD-Rが我々の祭典静止画で埋まる…
よくよく考えてみるとゲロりそうな話ですね(^_^;)
先ほど無事に終了して解散となりました。どんな決定的瞬間が収められたのかとても楽しみです!ありがとうございましたー。
by matta_no_komeya | 2006-09-22 06:42 | Trackback | Comments(5)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya