人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭典前夜

祭典前夜_d0093903_2117164.jpg

初老本陣の中は13時間以上準備をして、いよいよ佳境です。
山中温泉こいこい祭り、盛り上げるぜ~ぃ(o^-’)b
Tracked from 手作り餃子 長樂 / 山.. at 2006-09-21 22:43
タイトル : 「こいこい祭」は「恋来い祭」ってホントなの?
 山中温泉は、明日からいよいよ『こいこい祭』。街中 祭一色に染まります。そんなわけで今日は祭の準備に行ってきました。  ↓こちらは、今年初老を迎える団体の本陣を設営してるところです。私は来年が初老なんですが、今年は来年に向けての見習いという事で、今年の初老の方の本陣を見学&勉強&お手伝いをしていました。  ビールケースもコレだけ並ぶと壮観でしょ?本陣の足場を作ってます。  山中温泉では、 30歳前後から同級生が集まり40歳の初老に向けて毎年積立をします。私の学年でも、来年の初老行事に向けて みん...... more
Commented by choraku at 2006-09-21 22:44
いよいよ本番ですね~
天気も良いようですし、楽しみです。
リンクさせてもらいました。
Commented by matta_no_komeya at 2006-09-22 00:12
リンクありがとうございました。また宜しくお願いします。
初老団体は体育会系じゃないんだから訳のわからん縦関係は考えんといてね。お互い楽しみましょう!
Commented by tmg at 2006-09-22 00:13 x
今日は色々とありがとうございました。
明日からの本番頑張ってください!
しっかりとお手伝いさせていただきます。
Commented by matta_no_komeya at 2006-09-22 00:29
tmgさん、今日も激しくお世話いただきありがとうございました。いよいよになって無意識のうちに興奮状態にいるようで、かなり疲れてる筈なのに眠気がきませぬ。
明日、明後日、明明後日と連日になりますが、気楽に安全第一で過ごしましょうね!
by matta_no_komeya | 2006-09-21 21:17 | Trackback(1) | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya