人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭典1日前

祭典1日前_d0093903_13285154.jpg

御輿の組み立てです。天気がいいので助かってます。
Commented by munsama at 2006-09-21 14:32
ブログ教室ではドモっ
わたしもいよいよブログをはじめました。リンクはらせてねっ
先程、祭の準備風景を見てきました。
天気がいいのが何より!このまま晴れるとええんネ
それでは悔いのないお祭をあじわってください!

    by 加賀テレビのムン様
Commented by matta_no_komeya at 2006-09-22 00:16
おー!ムン様いらっしゃいませ!いよいよこの日がやってまいりました。新米シーズンで商売に燃えにゃならんのでしょうが今年ばかりはだちゃかんです(^_^;)
明日(厳密には今日)から2日、またご厄介おかけしますが宜しくお願いしますm(__)m
by matta_no_komeya | 2006-09-21 13:28 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya