人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森高千里

昨晩、講習会が終わった後、有志5名でラーメンを食べに。
車を出してくださったイチゼロさん、ありがとうございました。
とてもおいしかったし、妙に楽しかったし、またこんな機会があればいいなと思う。
森高千里_d0093903_813589.jpg


 で、だ。
今年になって急に朝の胸焼けが頻発するようになった。
夜遅くに飲食するのは昔からの悪癖で、アルコールがダメな私だから二日酔いとは無縁なんだが、消化不良か胃酸過多か、胸というか喉の奥というか、そんなあたりがムカムカヒリヒリする。
今朝もそうなってたが、ラーメンのせいではないのだ。19時に夕飯を済ませ、その後に何も食べてなくてもなるときはなる。
それ以外にも体の不具合はちょこちょこ出てきている。
そんなはずじゃ・・・と思ってみても、それが現実。

健康診断ってヤツを最後に受けたのは5年前。
今年は初老だから市民検診を受けようと思っていたのに、うっかり忘れていた。

何か変な病気だったらどうしよう・・・と思いつつ、どこかで「大丈夫に決まっとる」とタカをくくっている。
忙しくて時間がないんだ・・・と思いつつ、どこかで「あと30年は生きられる」とタカをくくっている。

そんな保証はどこにもないんだよな、ホントは。。。

いかん、朝からブルーや。コーヒー飲もっ
Tracked from Meaningless .. at 2006-09-14 23:20
タイトル : 岩本屋のラーメン
ここのラーメン美味しかったです。とっても。 炒めたネギと炒めたシナチクが、あっさりしたとんこつ醤油スープにピッタリです。 「味の濃さ」と「麺の固さ」と「背脂の量」と「薬味ネギの量」を選べます。 私は【薄め・固め・ナシ・普通】&トッピングにネギでした。 岩本屋・福井市光陽2丁目10の15 本当においしかったです。 連れてっていただいた方々に感謝です。 ... more
Commented by ゆりまる at 2006-09-14 23:25 x
初めてコメントさせていただきます!
あらら、お体大丈夫でしょうか。初老になられたらご無理は禁物です。
お大事になさってくださいね。

ところで「大好き!山中温泉」のブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by matta_no_komeya at 2006-09-15 08:09 x
ゆりまるさん、初めまして!
大好き!山中温泉を拝見しました。とても素敵なブログですね♪
まだまだ立ち上げたばかりチープなブログですが、リンクしていただけるとのことで、大変ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
Commented by ゆりまる at 2006-09-15 12:23 x
リンクさせていただきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
Commented by matta_no_komeya at 2006-09-18 08:56
ありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきましたので、宜しくお願いします。
本当にありがとうございまいした。
by matta_no_komeya | 2006-09-13 08:15 | Trackback(1) | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya