人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく、というか、とうとう、というか

Weblogを略してブログ。
このイカにも和製英語ベタベタの世界を実は敬遠していた。

昨晩、地元の会館でブログ教室が開催され(今日も明日もある)、様々なカテゴリのブログを紹介されるにつけ、ムクムクと「自分も~」という欲求が湧いてきてしまったのだ。
ようやく、というか、とうとう、というか_d0093903_836739.jpg

こうなると動くしかない。

そして朝から仕事そっちのけで作ったのがココ。

今は白っぺっぺの状態だが、少しずつ居心地のいい場所にしていくつもり☆
仕事に趣味に思うこと色々つづっていきますので宜しく!
by matta_no_komeya | 2006-09-12 08:39 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya