これも何かの縁かしら

息子が乗ってた車が某自動車屋さんで代車として活躍中。
ワシの愛車が車検となり、その代車がやってきた。
入れっぱなしのSDカードに色々入ってるMP3を聴きつつ通勤に。

道中、オドメーターが99995になっているのを発見。
今の通勤は片道約40kmあるので帰宅までには確実に100000を迎える。
d0093903_08505249.jpg
色々な距離を刻む車だけど、100000はやっぱ節目だよねぇ。
代車となったこの子が、ウチに来てる間にそれを迎えるのって、なんだか不思議だなと思った・・・という話でした。
 
 
 
 

[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/25267576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by matta_no_komeya | 2017-06-01 21:24 | 自分ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya