人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの四人と一人

リリースから約一年半経った山中温泉料理飲食大図鑑vol.10ですが、今も総湯に置いてあるものがじわじわと持ち去られているのが妙に嬉しい今日この頃・・・
なんか日本語が変だな・・・
あの四人と一人_d0093903_00330388.jpg
いや、まぁあの中に登場する四人と一人が今年も別の印刷物に出てくるという話。

春に舞い込んだオファーをどうにか形にできて、どうやら採用されるようだ。
恐らく今月下旬には関係各所を経て目に付いてくるんじゃないだろうかと思うのだけど、最終的な完成形を知らない私。
お絵描きソフトとこれまで作り込んで来た山のようなデータ共々、パソコンが死にまして・・・
症状が最悪でデータのサルベージも困難という・・・
あの四人と一人_d0093903_00382522.jpg
00000000F4ということはディスクトラブルですな。
誰もが嫌いなブルースクリーンですが、中でもこれは最悪なやつでした。

まぁ、そんなこんなで気持ちもブルー、連日の仕事疲れも重なって、やる気もテンションもシャットダウン(T_T)

ところが、不思議なもので、春のオファー関連のデータは一式無事だったんですよ。
何か予感でもあったのかUSBメモリーに保存してあったんですな。
だけれどもそれを加工するマシンがない、ってことである人にデータを丸ごと預けたんですわ。
ですので最終仕上げはその人一任となっています。
あの四人と一人_d0093903_00332364.jpg
お前たち、はっちゃけてこいよ。
麗子先生も後ろで歌ってるんだからなっ

 
 この子たちをどこかで見かけたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 
 
 
 



by matta_no_komeya | 2017-08-06 00:47 | 山中温泉ゆけむり倶楽部 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya