加賀温泉郷マラソン

今年は好転に恵まれ、ちゃんと開催されました。
d0093903_15543308.jpg
ここは山中ではありません。
遠くの山々を背景に綺麗な田園風景が広がっております。
フルマラソンの選手たちが数珠繋ぎになっておりました。
d0093903_15543387.jpg
エイドのボランティアさんたち。
知り合いがちらほら。
お疲れ様です。

この後の10kmマラソンに息子が出場してまして、その応援に行ってました。
日頃から走っていない息子が大丈夫なんだろうか?と不安に思いつつの応援でしたが、当の本人はマイペースで血色良く現れ、笑顔も見せてくれました。
他にも知った顔が走っていて、びっくりするとともに感心してしまいました。

わたくし、昔から走ることが苦手で、というか嫌いで、というかしんどい事が嫌いでして、
マラソンなんて言ったら大嫌いラインキングの上位に常駐してたんですよ。
サッカーやバスケットボールも走る競技ですので体育でそれをやると聞くとうんざりしたものです。
なのに息子は走るんですな。
不思議なものです。
 
 
 



[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/24132371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by matta_no_komeya | 2017-04-16 16:56 | 加賀ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya