書類そろえて

オレンジ色の年金手帳なんか出してきて何をやってるんだ、って写真。
d0093903_15561584.jpg
その下には茶封筒、その下には別の封筒・・・。

さて、提出書類は揃った。
いよいよ明日から、さらりーまん。

50の手習い?年寄りの冷や水?
大変なのは承知の上。
6年にわたる夜勤生活ですっかり夜型になってしまった体を戻すのは簡単じゃないだろう。
半年か、いや一年はみとかないといけないな。
したことない仕事を覚えるのも簡単じゃないだろうけど、でもやるしかない。
できなければそれでおしまい。
やるしかないのだ。

やる気はある。
問題は体がついてくるかどうかだ。
やってれば慣れるだろうと思ってるけど、慣れる前に故障しないように気をつけないと。
これからは山中温泉の恩恵をたっぷりと頂く生活になるような気がする。
罪悪感が楽しかった昼風呂とはしばしの別れ。
夜に家に帰って温泉に浸かって家でご飯を食べ、自分の布団で寝る。
これがずーっと欠乏していた。

生活パターンが激変しちゃうので、迷惑をかけてしまうところも色々あると思いますが、どうかご容赦をm(__)m
 
 
 


[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/24132256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by matta_no_komeya | 2017-04-02 23:53 | 自分ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya