知る人ぞ汁

d0093903_01093075.jpg
さて、これは何でしょう?


山中温泉のとある飲食店で飲めるホットドリンクです。

この時、最後に食べたのはこれ↓
d0093903_01103436.jpg
五目あんかけ焼きそばです。

はい、長樂です。

あのホットドリンクは烏龍茶でした。

あのような蓋付き茶こし付きの陶器のカップで出てきます。
お代わりを所望するとお湯を入れてくれて、茶葉が元気なうちは何杯でも飲めます。
財布にも胃にも優しい長樂のホットドリンク♪

アルコールが苦手でいつも割り勘負けするんですけど、このお茶で更に加速しそうです(^_^;)





[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/24019360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by matta_no_komeya | 2017-03-26 01:15 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya