人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、この雪ひどいかも

今朝はシャーベット状の重たくて薄い雪でした。
日中もやんわり降ってた雪が午後3時あたりから本格的になってきました。
ちょっと、この雪ひどいかも_d0093903_21181779.jpg
手前の車のルーフに積もってる雪は今日の17時から積もったものです。
気象衛星の画像を見ても、福井から加賀山間部にかけて北北西からの雪雲が次から次へと流れ込んでいるのがわかります。
もしかしたら、マジもんの大雪になるかもしれません。
明日の朝が怖いです。

 
 
 

Commented by matta_no_komeya at 2017-02-10 22:28
たった今、大雪警報が解除されました。
これ以上積もらないといいんだけど・・・
Commented by munsama at 2017-02-10 23:08
みんな、明日の朝が怖いねと言いながら預金講してます。なんか今までの経験で感じてしまうんやろうねぇ
Commented by matta_no_komeya at 2017-02-11 00:34
ムン様、無事に帰ってくださいよ。
やはり年齢的にそれぞれが痛い経験をされているのだと思います。
ある年寄りが『ほっときゃ融ける。盆まであった雪はない』と豪語されておりましたが、そんな大らかな気持ちでいられたらいいだろうなぁと思いつつ、やっぱり心配している私(^_^;)
by matta_no_komeya | 2017-02-10 21:20 | 山中ごと | Trackback | Comments(3)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya