もっと雪

今朝の山中温泉栢野町の様子。
d0093903_171764.jpg

昨日の写真と場所は同じ。
昨日は2㎝、今朝は18㎝。

昨日の雪なんてさ、昼前には消えてなくなって、午後には晴れ渡って「雪?そんなのあったっけー」って感じでさ、夜中の0時を回っても道路は乾いてたのにさ、
朝になったらこれだよ。

今日の雪も湿ってて重いんだけど、これだけの量があると消えないんだよね。
家の中がだんだん冷えてきている。
我が家は通気性が良く自然と仲良しな構造なので、うっかりするとチルドハウスになる。

追加の降雪がないのがせめてもの救い・・・・なのかなぁ

 
 
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/23723030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by matta_no_komeya | 2016-12-16 17:09 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya