12月7日(水)は総湯に入れません

山中温泉総湯『菊乃湯』は最高に気持ちいウチの風呂です。


   すんません・・・自分んちに風呂がないので、そういうことにしています。
   勝手にウチの離れだという設定にして喜んでます(^_^;)

年に数回、その菊の湯に入れない日があります。
d0093903_22231177.jpg

メンテナンスじゃ仕方ありません。
まだまだずーっと温めてもらわないといけませんので、壊れちゃ困るんです。

12月7日は、入れませんので、お気を付けください。
寒い季節ですので、菊の湯の前まで行って「あれ?閉まってる???」ってなると余計に冷えてしまいます。

お気を付けください。

 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/23611049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by matta_no_komeya | 2016-11-11 22:25 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya