11月11日 山中温泉の紅葉プチレポ

知り合いの某おっちゃんの誕生日の11月11日は、幻想的な夜明けで始まった!
d0093903_2175035.jpg

某おっちゃん、病気と仲良くしながら楽しくいこうね♪

夜の仕事を終えて帰宅すると、近所の紅葉がいい感じになってるじゃありませんか!
d0093903_2110626.jpg

ほうほう、これはこれは・・・
d0093903_21111161.jpg

d0093903_21113682.jpg

d0093903_21115029.jpg

d0093903_21121132.jpg

家のすぐ近所にこんな綺麗な景色があるなんて、贅沢な話だねぇ。
収入は少ないし、家もボロだけど、温泉があって自然が美しい環境に住めるって、やっぱいいもんです。
 そうは思わんかね諸君、と問い掛けたくなる枝っぷり。
 雲まで同じ角度で斜め上を向いている。この写真、なんか好き。
d0093903_2116862.jpg

午後に北國銀行に行った時にパチリ。芭蕉の館のお庭も今が見ごろっぽい!
d0093903_21172144.jpg

山中温泉は文字通り山にかこまれています。
それゆえ紅葉の見どころがとても多いです。
写真はありませんけど、文化会館横の児童館の紅葉も今が最高潮の美しさです。
文化会館のテラスに腰をかけて、持ってきたビールを飲むってのもオツかもしれませんな。
私はビールじゃなくてライフガードで、いやデカビタで、いやリアルゴールドで・・・
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/23610904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by matta_no_komeya | 2016-11-11 21:20 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya