人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばるの細道 二軒目 山田食堂

ばるの細道のチケットは三枚セットです。
手持ちの残り二枚を持って山田食堂へ行ってきました。
このお店のスペシャルメニューは『牛すじ煮込み』!
ばるの細道 二軒目 山田食堂_d0093903_23245569.jpg

ばるの細道 二軒目 山田食堂_d0093903_23251411.jpg

ビールとセット、又は定食で、ってことなので、私は定食でいただきました。
だってビール飲めんし・・・

ま、あたりまえなんだけど、とても美味しゅうございました。
おでんとはまた違った薄味で、お肉の味がしっかりしていて何とも贅沢な一品。
お汁も飲んであっという間に完食です。
ゴチソウサマー(^^)
ばるの細道 二軒目 山田食堂_d0093903_2329172.jpg

さて、これで手持ちのチケットは消滅。
しかし、まだまだ続くばるの細道。
あと何回チケット買うことやら・・・
あ、そーや、次は嫁さんに買わせよう(^ー^)
 
 
 
 
by matta_no_komeya | 2016-11-04 23:31 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya