くるぞっ 18号

d0093903_13233764.jpg

今日の朝5時45分の東の空です。
見事な朝焼け。ミラーマンが光の中に立ちそうです。

ミラーマンを思い出したついでに、接近中の台風が18号ってことで、
d0093903_13265027.jpg

を連想したのですが、検索をかけると
d0093903_13291598.jpg

これしか出てこない。
鳥山明作ドラゴンボールに出てくる人造人間18号である。
あれ~と思って調べたら何のことはない
d0093903_1344899.jpg

これは28号だった。

ちょっとショック。
18号と28号がごっちゃになるなんて。
質の良い睡眠を得られていないせいか、単なる日々のぐうたらが招いたのか、どうにも脳の劣化が止まらないようであります。

もうすぐ40代から50代にシフトアップするわけですが、意識して鍛錬しておかないと劣化の加速が止まらなくなりそうで・・・
d0093903_13413268.jpg

やっぱマニュアルに乗ろうかな・・・・・。


台風の影響は今日の夕方から明日にかけて強まるようです。
どうか皆様、ご無事でm(__)m

 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/23532708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by matta_no_komeya | 2016-10-05 13:42 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya