13度

9月も今日で終りです。
蒸し暑くじめじめした日が続いてましたが、今朝はキリッと冷えました。
d0093903_1135149.jpg

朝露に濡れた草が朝日に照らされキラキラする様というのはとても美しい。
d0093903_1135408.jpg

早朝限定の特典映像って感じで、なんか得した気分です。

5時30分の気温13度。

久しぶりに気持ちいい朝でした。 


美しいと言えば、昨晩テレビにどえりゃあ美しい女の子が出てました。
d0093903_10452043.jpg

しばらくあんぐりしてしまいました。イラン人とドイツ人のハーフらしいですが、どえりゃあ美しいです。
いつぞや記事にしたサヘル・ローズさんも美しくて大好きなんだけど、ペルシャ人に魅力を感じてしまうのは何故なんだろう。
顔のパーツ、輪郭、立体的造形のバランスが素晴らしく、それに起因して表情が豊かで動作仕草がいちいち魅力的になってしまう。
更に驚くべきは12歳という年齢です。
小学6年生???
いやはや、びっくりです。
これほど美しく表情豊かな小学生を私は知らない。
成長してどえりゃあ綺麗なお姉さんになるのが楽しみです。

リナ・へーファーさん。

ご両親の仕込みが良いのか、質素な出で立ちながら優しさと賢さが滲み出る本当の美しさを備えてらっしゃる。
いくら着飾ってもちっとも美しく見えない日本の少女たちと、何が違うのか。
顔かたちや遺伝子とかの問題じゃなくて、後天性の何かが決定的に違うんだろな。

リナ・へーファーさんの美しさは、どこか心が洗われる。
今の日本で対抗できる女性といえばイモトアヤコさんぐらいかもしれない。



 
 
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/23521672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by matta_no_komeya | 2016-09-30 07:40 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya