東ゃ~ニジ

今日は真夏を思わせる暑さでした。
雲の動きも活発で夕方にも雨が降りました。
そんな中、東の空に綺麗な虹を発見。
d0093903_2336203.jpg

スマホでの撮影なんだけど、なんか、綺麗に撮れません。
実際はこんなんじゃないんだけどなぁ・・・・

17時45分の東の空。
うっすらとした第二の虹もあって、なんか豪華でした。

最近、二次元に関わることが多く、49歳11か月のオッサンとしてこれでいいのかと思わなくもなかったんだけど、
この虹が『二次でいいじゃん』と言ってくれた気がして嬉しくなりました。

ああ、なんて自分の都合のいい解釈!

なんだっていいわな。
嬉しい気分で一日過ごせりゃそれに越したことはないんだもん。
明日も強引に嬉しいを見つけてしまおう☆

 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/23516886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by matta_no_komeya | 2016-09-27 23:45 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya