入院してません

先日の救急搬送の記事の影響か、私が入院しているという噂を耳にしました。

「え?わし、ここにおるがな」

いやはや、すんません。

救急搬送されたのは事実ですが、その数時間後には自宅に戻っておりました。
尿管結石との診断で、水をいっぱい飲んで尿と一緒に出せないかをやっております。

お騒がせしてすんませんm(__)m
入院はしておりませんm(__)m


内容とあまり関係ありませんが、仕事場でヤマトタマムシを発見しました。
d0093903_0575225.jpg

既に死んでましたが、恐ろしく綺麗な虫さんです。

死んでなお美しくあれ、という教えなのかもしれません・・・・

いやはや・・・

 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/23380819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by matta_no_komeya | 2016-08-07 00:59 | 自分ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya