救急搬送されました。

朝6時半ぐらいから右腹部に鈍痛。
睾丸を圧迫した時の痛みに似てて、ズボンやパンツを履き直してみるも改善せず。
ウンコすれば和らぐかと思いトイレに入るも、まるで便意を催さない。
そのうち鈍痛がぐいぐい強まり、座っても横になっても痛い。
この痛さ、経験がない。
冷や汗が垂れ、じっとしていることも苦痛になり、やむなく早退を願い出た。
やっとのことで帰宅したが、玄関で動けなくなりました。

嫁さんに救急車プリーズと告げて意識朦朧。

ご近所の皆様、朝からお騒がせしました。

加賀市医療センターに搬送していただき、事なきを得ました。

いやはやな金曜日でございました。


  
d0093903_21410694.jpg
 
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/23342278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by munsama at 2016-07-29 22:27
大丈夫なんか?
盲腸炎ではないみたいね
尿路結石?
Commented by matta_no_komeya at 2016-07-30 06:43
ムン様、ありがとうございます。
尿管結石でした。
内服薬と多めの水分摂取で自然に出るのを待つことになりました。
今はもう自宅です。
夜にもまた痛みが襲ってきて座薬の世話になりました。

しばらくは面倒な生活になりそうですm(__)m

 
Commented by t-factory-style at 2016-08-01 07:58 x
自分もここ数年救急車にお世話になったことがありました!!
県民の森から運ばれた時には付き添いで乗車してくれたムン様に〇ろは飛ばしてしまう失態をやらかしました(ムン様その節はすみませんでした)
お陰様で今は多少のガタがきてますが元気に生活できております、我々自営業は、自分の体は自分で守らなければいけません。お互いに気を付けましょう!!
お大事になさってくださいm(__)m
Commented by matta_no_komeya at 2016-08-03 19:39
ミスター献身さま>
そういえば救急車乗ってましたね(^_^;)
今日、日帰りドックの結果が出まして、Dってことで要治療レベルでございました。
尿管結石の経過診察に来週病院に行くので、そこでまた相談です。
ピロリ菌、アウトみたいだし・・・・・・

お体、ご自愛くださいませm(__)m
by matta_no_komeya | 2016-07-29 20:57 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya